E233製作


 今日は帰宅時にユザワヤに寄り道・・・今後の模型製作に必要な資材を購入してきました。

 帰宅後、床板に台車を付けてみました。

 
e0137197_20584934.jpg


 スイマセン・・・。付ける向きを間違えました。よくやるんですこのミス。

 
e0137197_213271.jpg


 エンドウ製の台車は 空気バネ が車体側面からはみ出てます。

 そこで・・・

 
e0137197_21134619.jpg


 小田急3000形用台車TS1026を一個だけ試しに買ってきました。

 装着結果については後日書きます。


[PR]
by HEART-STATION365 | 2008-07-30 21:18 | エンドウ E233 キット 10連 | Comments(2)
Commented by とりのさんぽ at 2008-08-02 00:06 x
東急…と思ったら小田急用の台車だったんですね。
この手の台車は、ようわからん…。
Commented by HEART-STATION365 at 2008-08-03 08:34
とりのさんぽ様 おはようございます。
少しでも形状が似ている台車は・・・と検索をしている内に
この台車に辿り着きました。
ちなみにエンドウはE233にカシオペアの台車を流用したみたいです。
<< 本日の生命記録・・・ エンドウE233製作 >>