少しだけ工作


 出勤前に少しだけいじってみました。

 
e0137197_8392378.jpg


 信頼性の高いトミーのTNカプラーを搭載してみました。確かもう一個あったはずなんですが・・・紛失してしまいました。
[PR]
by HEART-STATION365 | 2008-08-03 08:41 | エンドウ E233 キット 10連 | Comments(2)
Commented by 名古屋の人 at 2008-08-03 17:48 x
どーも。昨日は久々の土曜出勤でした。今日は家でヒッキーです!
徐々に出来てきましたね。完成楽しみです。
Commented by HEART-STATION365 at 2008-08-03 23:47
名古屋の人 様 こんばんは。
土曜出勤って事は・・・・取引先で何かミスった??んなわけないか・・・。
っていうか、そうなの!
 自分も完成が楽しみなんですが・・・あんまりプレッシャーをかけないで下さいね!では。
<< おはようございます。 本日の生命記録・・・ >>