本日の車両工作・・・


 

 
e0137197_23142281.jpg


 先日、押井 守 のパトレイバーを見た影響で記念切手を使いもしないのに買ってしまいました・・・。

 今日は勤務終了後、職場の後輩 「同じ高校出身」 とご飯を食べに行って来ました。

 
e0137197_2312956.jpg


 食べ過ぎたせいで健康的な満腹感は得られませんでした・・・。

 帰宅後・・・作業開始です。

 
e0137197_2333094.jpg

 
e0137197_2334584.jpg

 今日は久しぶりにE351をいじりました。
 ヘッド、テール ライトを点灯させてみました。このキットは予めライト基盤が完成しているので楽チンなんです!

 ライトを点灯させた瞬間・・・下回りを組み始める決心が固まりまして・・・

 
e0137197_23615100.jpg


 仕切り、床下機器、台車などを組み立てて・・・ 

 諸事情により・・・M車以外の 車両の下回り製作終了しました。

 っていうか、ただネジ止めしただけなんですが・・・

 
e0137197_2381340.jpg


 完成に向けて半歩位 前進?ですかね・・・。
 最終的な難関は・・・運転台周りのガラスのはめ込みです・・・。


[PR]
by HEART-STATION365 | 2008-09-06 23:21 | Comments(0)
<< 本日の工作・・・ 2日間の行動・・・ >>