本日の工作・・・


 本日 午前中は窓ガラスのはめ込みを行いました。

 午後は諸事情によりちょっと近所にお出かけしてました。まぁ~恋は焦らずという言葉があるように、何事も行動を起こす時は冷静に焦らずですね!模型製作も焦らずといった所でしょうか・・・。

 今日の製作はあんまり進んでいないんですが・・・

 
e0137197_23453536.jpg


 トミーE231用のガラスパーツを組み込むとこんな感じになります。やはり既製品は良いですね!!

 
e0137197_23475269.jpg

 
 あとは 台車と床下機器をねずみ色で吹いて見て、大丈夫そうなら他の車両の塗装、組み立てに入る予定です。


[PR]
by HEART-STATION365 | 2008-09-10 23:56 | エンドウ E233 キット 10連 | Comments(4)
Commented by N’EX at 2008-09-11 09:01 x
完成が近づいて来ましたね!

塗装の季節、そして修善寺の季節ですからね(笑)。
Commented by KATO好き at 2008-09-11 09:50 x
毎日関心しながら拝見しております。
TOMIXのパーツ流用は良いアイデアですね。
イスはエ〇ドウのヤツ使いましょうよW
10両分買ったら凄い金額に・・・

出来上がったら見せて下さい。

では。
Commented by HEART-STATION365 at 2008-09-11 13:27
N’EX 様 こんにちは。

やっとここまで来たって感じです!

あと 修善寺 いつ行きます?ニヤニヤ
Commented by HEART-STATION365 at 2008-09-11 13:35
KATO好き様 こんにちは。

毎回、拝見して頂きありがとうございます。

椅子は最初エン◎ウ製品を使おうと思い試しに1セットだけ買ったんですが・・・
椅子だけにあの値段は とても出せないので
TOMIXパーツを流用することに決めました。

 完成したら修善寺で試運転です。
<< 本日の行動・・・ 9月9日の生命記録・・・ >>