人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の行動・・・


 今日は 笑って いいともが始まる前に仕事終了・・・。

 
本日の行動・・・_e0137197_20374777.jpg


 都内にある 某 個人経営の模型屋さん が 開店10周年記念セールをやっているという情報をKATO好き様から頂いたので 勤務終了後 に NE‘X氏と GO です!!

 その前に・・・腹が減っていたので・・・

 
本日の行動・・・_e0137197_2038491.jpg


 東中野で途中下車して・・・中華料理 十番で昼飯です。

 
本日の行動・・・_e0137197_20442166.jpg

 
 とりあえず・・・
 
本日の行動・・・_e0137197_20451777.jpg
 

 ビールとギョーザで乾杯です。

 
本日の行動・・・_e0137197_2047997.jpg


 最後はジャージャー麺でフィニッシュです。このジャージャー麺、今回で食べるのは2回目なんですが、とても美味しいです!!

 腹も満たされたので目的地に向かいます。

 
本日の行動・・・_e0137197_20525442.jpg


 大塚駅で下車し徒歩5分位の場所に模型屋があります。

 店内は所狭しと模型が並んでいてHOもかなりの品揃えに少しビックリ!でも店内は4人位しか入れません。

 自分はマッハの塗料とコキ104を購入・・・。

 帰り道・・・こんな注意書きに少しビックリ!!

 
本日の行動・・・_e0137197_20583460.jpg


 歩行者は電車に注意・・・ 電車は歩行者に注意じゃないの??

 本日の作業はアルコールが入っているので無しです。

 すんまそん・・・。
 

by HEART-STATION365 | 2008-09-12 21:08
<< 今日は・・・ 本日の工作・・・ >>