新津車両製作所見学その2


 場所を移動して・・・2階見学通路から・・・
 
 
e0137197_1144569.jpg


 窓部分の骨組ですね・・・その隣には

 
e0137197_1163575.jpg


 ここまで出来るとそれっぽくなります。

 
e0137197_1175310.jpg


 GMのキットみたいです。

 
e0137197_1191828.jpg


 京浜東北線って6号車がTCでしたっけ??

 場所を艤装j工場に移動・・・

 
e0137197_11152370.jpg


 
e0137197_111543100.jpg


 機器が入っていても広いですが、何も入ってないと一段と広いです。

 
e0137197_11165419.jpg


 天井もきちんと断熱材が貼られています。他の会社はどうなんだか・・・

 
e0137197_11284728.jpg


 
e0137197_1118446.jpg


 機器を積み込むといつも通りこんなかんじになります。

 
e0137197_1119927.jpg


 通信機器関係は DoCoMo を使用しているみたいです。

 外に出て完成した電車を見学です。

 
e0137197_11213041.jpg


 
e0137197_11243229.jpg


 5両編成のピカピカ電車が試運転線を折返し運転していました。

 鉄分を十分補給できた1日になりました。

 でも個人的には・・・

 
e0137197_11303276.jpg


 こういう物が貼ってあるのを見ると・・・

 
e0137197_1131308.jpg


 構体修正工場に行って見たいなぁ~と思ったんですが、やはり一般公開はしてませんでした。当たり前ですが・・・

 最後までご覧頂きありがとうございました。
 

[PR]
by HEART-STATION365 | 2008-10-12 11:36 | エンドウ E233 キット 10連 | Comments(0)
<< キハ261製作 新津車両製作所に行ってきました。 >>