本日の工作


 今日は帰宅時、中神駅で途中下車・・・

 
e0137197_22452646.jpg


 中国大飯店に行ってきました。

 
e0137197_22473363.jpg


 モツ野菜炒めをチョイス!ここは何食べても美味いです!フカヒレラーメンもお勧めです!

 満腹中枢が適度に刺激されたので・・・

 歩きながら昭島方面へ・・・

 
e0137197_22523710.jpg


 いつもは車で通過してしまうんですが、0系新幹線をこんな近くで見たのは今日が初めてです。

 
e0137197_22534634.jpg


 車内は図書館になっているみたいです。

 
e0137197_2254387.jpg


 
e0137197_22545313.jpg


 塗装の痛みが激しいです。

 
e0137197_2305388.jpg


 方向幕は ひかり 広島になってます。 時々行き先が ひかり 東京 になったりします。

 ここから歩いて数分で・・・

 
e0137197_22564778.jpg


 カインズホームに到着・・・。

 
e0137197_22571510.jpg


 本日の戦利品です。リューター買っちゃいました。

 帰宅後、屋根上工作開始・・・。

 
e0137197_22591574.jpg


 手摺りを追加しました。明日も同じ作業を行う予定です。

[PR]
by HEART-STATION365 | 2008-11-03 23:08 | エンドウ E233 キット 10連 | Comments(2)
Commented by 多摩の人 at 2008-11-04 22:54 x
こんばんは!
この前昭島の航○電○さんに仕事で行って午前中に終わったので
中国大飯店行こうかと思ったら駐車場に鎖がしてあったから
潰れちゃったのかと思った。定休日だったのかな?
ちなみにリューターは商品名です←細かすぎるけどね。
Commented by HEART-STATION365 at 2008-11-05 21:01
多摩の人 様 こんばんは。
中国大飯店知っている人が身近に居るとは思いませんでした。
今度一緒に食べに行こう!
ちなみに定休日は木曜日みたいです。
リューター or ルーター どっち?
<< 最近、驚いた事・・・ 早朝工作 >>