本日の工作・・・


 我が家にクリスマスプレゼントが届きました。

 
e0137197_21585141.jpg


 クリスマス限定生キャラメルセットです。初めて食べましたが・・・

 「なるほど!これなら売れるわ!」って感じの味でした。

 今日は工作という工作はしていませんが・・・

 
e0137197_2149455.jpg


 とりあえず721系のパーツの確認を行いました。

 
e0137197_2150872.jpg


 今回の製品からでしょうか発泡スチロールを使用しなくなりました。燃えるごみで捨てる事が出来るみたいです。

 
e0137197_21514061.jpg


 クモハの屋根上です。調子に乗って・・・

 
e0137197_21525292.jpg


 パーツを付けるとこんな感じになります。

 
e0137197_21534045.jpg


 座席の形も本物と結構似ていたりします。

 
e0137197_21573063.jpg


 検品の結果、欠品パーツは無かったのでこれで安心して製作に入れますが、製作に入るのは来年の2月以降先になります。

 

[PR]
by HEART-STATION365 | 2008-12-17 22:12 | 721系 | Comments(2)
Commented by KATO好き at 2008-12-17 23:39 x
うを~!!!花畑牧場!!!
よく手に入りましたね~

HOの箱はやはり捨てるモノなのですね・・・
私など梱包用のビニール袋まで取っておくというのに・・・

20日はよろしくお願いします~

では。
Commented by HEART-STATION365 at 2008-12-18 00:37
KATO好き様 こんばんは。

生キャラメルってどんな物なの・・・

 って感じで 花畑牧場 のサイトを暇潰しに見ていたら 在庫あり だったので
冷やかし感覚でクリックしてみたら本当に買えてしまいました・・・汗。

HOの箱を捨てる事が出来るのは橋○さん位だと思いますよ!!

20日、楽しみにしてます!!
<< 出勤前に・・・ 新ハード機器入荷・・・。 >>