もう1編成・・・


 
e0137197_1113363.jpg


 諸事情によりもう1編成 入庫し製作を引受けました。

 
e0137197_114649.jpg


 とりあえず、パーツの検品です。これをやらないとパーツの名称を覚えられません。最近になって大事な作業なんだなぁ~と やっと気が付きました!←おせーよ!

 
e0137197_1161723.jpg


 パーツ確認問題無し!

 製作を開始するまでまだ全然時間が有るので、これからは設計図と睨めっこしながら通勤するようです。

[PR]
by HEART-STATION365 | 2008-12-20 23:59 | 721系 | Comments(4)
Commented by KATO好き at 2008-12-22 10:26 x
土曜日はお疲れさまでした。
いや~、楽しかったです。
しかし、久々の特大二日酔いが・・・
いい加減学習したいですね。(無理
また行きましょう!

では。
Commented by HEART-STATION365 at 2008-12-22 20:06
KATO好き様
お疲れ様でした。
宴会の途中からテンションが段々高くなって行ったので、楽しまれている姿が見てとれました。

帰りの車内で芋焼酎をロックでラッパ飲み・・・。

去年は水割りでラッパ飲みだったのに・・・。

年々飲み方が進化していますね!果たして来年は・・・3日酔い・・・?

また1年後に飲みましょう。
Commented by at 2008-12-23 21:59 x
当日は有難うございました。
車内での「お願いだから話しかけないで」モードが素敵でした(笑)

次回は必ず、あの魚を唐揚げにして見せます!
Commented by HEART-STATION365 at 2008-12-23 22:37
茶 様
こんばんは。

素敵だなんて・・・勘弁してください。

次回 あのお店に行った時は きっと

アジの骨揚げ

という メニューが正式に加わっていると思います。

んなわけないですね・・・。
<< 本日の工作・・・ 出勤前に・・・ >>