麻布の高級住宅街に行ってきました。


 今日は職場の先輩と麻布のお店に行ってきました。

e0137197_19293088.jpg


初めて行きましたが店内は落ち付いていて良い感じでした。

 でも渋谷の駅からちょっと遠いかな!って感じです。

 東武8000系原形2連キット床下付きが23000円で売っていて買おうか迷ったんですが、側面の方向幕部分の再現がされていない「更新工事後のボディーじゃない」のと…「自分が再現したいのは現在の仕様の為」

断念!

 
e0137197_19321058.jpg


 パーツを購入しただけでした。これで以前製作した8000系更新2連の塗装に入れます。

 東武8000系の車号が欲しい旨を伝えたら・・・

 
e0137197_19331963.jpg


 「持って行っちゃっていいですよ!!」 1470円×3枚 無料で頂きました かなり得した気分です!!

 
e0137197_19343850.jpg


帰りに吉祥寺の中華料理屋に寄ってお疲れビールで乾杯です!

 
e0137197_193527.jpg


 ここのお店の定休日は毎年2月30日と31日みたいです。

食べたい物を一通り頼んで美味しく食べていたんですが・・・

 ふとした会話の中から ゴチになります の話になり…

 『じゃ~今まで食べて来た合計の値段を計算して、負けたら全額支払いって形で勝負してみない!』

 と言われ…

 
e0137197_1937374.jpg


一生懸命、計算します。

 
e0137197_19385842.jpg


 NEX氏も必死です。

 
e0137197_1939475.jpg


7810円 7620円・・・2人とも値段が近いです。

これは接戦です。

この勝負の結果は

中華村の中国人の店員さん2名だけが知っています。

 今日、東武8000系原形2連キット買っていたら完全に破算でした・・・

[PR]
by HEART-STATION365 | 2008-12-28 19:51 | 東武8000系
<< 生地完成?  模型とは関係の無い話・・・。 >>