人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年 初更新・・・。


 2009年に入ってから初めての更新です・・・。

 今年はとりあえず国会の予算がこのまま通ってくれる事を微力ながら祈るかぎりです。

 元旦は初詣に行ってきました!!

 と書いて初詣の画像をアップしたい気持ちも多少はあるんですが・・・←本当は無い

 今年はどこにも行ってません・・・。

 元旦~2日は地元の友達の家に集まって、食っちゃ寝、食っちゃ寝 を繰り返し・・・正月、早々堕落しきった生活をしていました。これが自分の年末年始のスタイルです。

 
2009年 初更新・・・。_e0137197_23102177.jpg


 買出しして・・・

 
2009年 初更新・・・。_e0137197_23132890.jpg


 5人で乾杯したかったんですが中村俊介「仮名」が遅れて来るという事で4人で乾杯です・・・。

 
2009年 初更新・・・。_e0137197_23182553.jpg


 外に飲みに行くよりやはり宅呑みが1番です・・・。

 
2009年 初更新・・・。_e0137197_2319171.jpg


 久しぶりにコンビーフを食べました・・・。いつ食べても美味しいですね!この味、大好きです!

 お酒を飲みながら個々の会社の現在の状況などを話し合いました。

 とある会社では次回からボーナスは出ないと思った方が良い!!と言われたりしているみたいです・・・。

 自分の勤めている会社が一番恵まれた環境下で仕事をしているんだなと改めて実感しました。些細な事で不満があったとしても わがまま言ってられません・・・。

 ここまでは平和だったんです・・・。

 飲み始めて約30分後・・・

 
2009年 初更新・・・。_e0137197_23241089.jpg


 「おう!俺も仲間に入れてくれ!」
 おじさんの登場です・・・汗・・・。

 
2009年 初更新・・・。_e0137197_23252527.jpg


 シースーをご馳走になり・・・あざーす!!っていうか、いつもだけど・・・。

 「飲みがたりねーじゃねーか!もっと飲め!!」
 と言われ・・・段々おじさんの飲むペースに一同、巻き込まれて行きます・・・。

 
2009年 初更新・・・。_e0137197_23305278.jpg


 短時間の内に空き缶もこの通り増えていきます・・・。

 
2009年 初更新・・・。_e0137197_23323288.jpg


 アサヒスーパードライ500を22本空けて

 シースーが残り2貫になった頃・・・

 
2009年 初更新・・・。_e0137197_23333615.jpg


 20時46分 死亡を確認・・・。

 
2009年 初更新・・・。_e0137197_23342682.jpg


 20時49分 死亡を確認・・・。

 他、1名 トイレより帰還せず・・・。

 同志達が次々と戦場で倒れていく中・・・

 
2009年 初更新・・・。_e0137197_23371239.jpg


 「お前らもう降参か!しょうがねーな!!」

 というセリフを残して おじさんは部屋を後にしました・・・。

 この画像を撮った後、自分も記憶がありません・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 追伸 ↓

 
2009年 初更新・・・。_e0137197_2348292.jpg


 友達の1人が一眼レフのデジカメを買いました。何枚か撮らせて貰ったんですがシャッターを切る時の

 「カシャ!」

 っていう音がたまらなく良いですね!意味も無く撮りまくってしまいました!

 一眼レフのデジカメ買ってみたいなぁ~と思いながらも、カメラの値段にビックリしてやっぱり買うのやめようと我に返った今日、この頃いかがお過ごしでしょうか?


by HEART-STATION365 | 2009-01-02 22:51
<< 出勤前に・・・ 東武8000系 車体塗装 >>