人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の工作・・・


 昨日は午前中に勤務終了・・・午後からTCC運転会の見学に行ってきました。

 
本日の工作・・・_e0137197_2229344.jpg


 クモハ32000様のマニ37です。忠実に作り込まれた床下のパイピングにビックリ!!感動しました。自分もこんな風に模型が製作出来たらなぁ~と思いました。

 2時間位しか見学できませんでしたが、とても良い勉強になりました。また行って見ようと思います!!

 見学後、今年初のエコーモデルに行って来ました。

 
本日の工作・・・_e0137197_224295.jpg


 コキ106グレーを買おうと思ったんですが・・・何処もグレーは完売みたいです・・・。

 戦利品無しか・・・「無駄使いしなくて良かったー!」

 と思いながら店内の棚上に置いてある商品を見ていたら・・・現在は市場に無いキットが有るのを発見してしまい・・・

 
本日の工作・・・_e0137197_2291133.jpg


 気が付いたら買ってしまってました。安達 タキ5450・・・一度組んで見たかったんです。

 近い内に製作予定です。

 
by HEART-STATION365 | 2009-01-11 23:59 | その他
<< 本日の工作・・・ 本日の工作・・・ >>