コキ 汚し カプラー加工


 以前にマスキングしておいたコキを汚します・・・。

 
e0137197_18123150.jpg


 見難いかもしれませんが今回はこんな感じに仕上がりました。

 腹が減ったので・・・

 
e0137197_18341021.jpg


 砂川三番亭でラーメンを食べてから・・・

 パーツを買いにお出かけです。

 
e0137197_18315896.jpg


 朝倉模型です。

 KATOのナックルカプラー 7‐602 が欲しかったんですが ありませんでした。

 が・・・

 
e0137197_18391124.jpg


 7‐602の改良版でしょうか?形状と大きさも大体同じだったので有るだけ購入しました。16両分

 7‐602は組み立てないといけないのですがこれは予め組立て済みなのが嬉しいです。

 帰宅後、形状をチェックです!

 
e0137197_18412043.jpg


 左が今日買ってきたナックルカプラーです。
 
 形状がリアルになっているのがわかりますが・・・でもあえて言わせてもらえるならKD58番のパクリですね!

 
e0137197_18431231.jpg


 7-602 と連結してみました。順次、カプラーの更新工事を行っていきます。

[PR]
by HEART-STATION365 | 2009-01-23 18:52 | 貨物
<< キハ261納品・・・   今日の出来事・・・ >>