人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キハ261納品・・・  


 今日は冷え込んでるなぁ~と思いながら、イグニッションを入れた瞬間・・・

 
キハ261納品・・・  _e0137197_21405393.jpg


 この車に7年間乗ってますが外気温表示がマイナスと出たのは今回が初めてで

 つい撮影しちゃいました。

 午前中は会社関係の野暮用を済ませて・・・

 午後はキハ261の納品の為に府中市に行って来ました。

 
キハ261納品・・・  _e0137197_21444546.jpg


 こいつにはいろいろな部分で泣かされました。

 例えば・・・

 
キハ261納品・・・  _e0137197_2261998.jpg


 前面部分の製作は順調に行ったんですが・・・

 
キハ261納品・・・  _e0137197_21511134.jpg


 熱転写デカールの貼り付けに失敗・・・

 最終的にくろまやで特注インレタを注文したり・・・

 車体独特の紫色っぽい青が出なかったり・・・

 
キハ261納品・・・  _e0137197_21552414.jpg


 室内灯を組み込んで点灯試験中に

 「パーン!」

 と電解コンデンサーが車内で爆発して煙モクモクになったり・・・

 色々ありましたが・・・

 花月園でのお披露目公式試運転を行い。←残念ながら画像無し・・・。

 
キハ261納品・・・  _e0137197_21581618.jpg


 無事、納品完了です。

by HEART-STATION365 | 2009-01-26 22:14 | 納品
<< 整備車両入庫 コキ 汚し カプラー加工 >>