本日の作業は無しです。すいません・・・。


 前々からマイパソコンの様子がおかしかったんですが、昨日 液晶画面が急に真っ暗になりまして完全に壊れました。

 現在、ヤジオパソコンから記事を書いています。

 そんなブルーな気分で今朝、出勤したら・・・


 信号機故障で中央線が停まっていたりする・・・
 
e0137197_20565798.jpg

 
e0137197_20574221.jpg


 振り替え輸送で分倍河原から京王線で出勤です。
 9年振りにラッシュ時間帯の京王線に乗りました。一番後ろの方が空いてるかな・・・と思いましたが、千歳烏山あたりから身動き取れない状態に・・・

 中央線と比べると明らかに横揺れが多いなと感じました。

 これからしばらくの間、更新が不定期になると思います。

[PR]
by HEART-STATION365 | 2009-02-23 21:16 | その他 | Comments(0)
<< 工作してません・・・。 屋根上工作・・・ >>