エンドウ運転会に行って来ました。


 家に帰宅後・・・約15分で多摩の人が迎えに来て・・・。

 
e0137197_21542193.jpg


 行って来ました・・・・。

 早速、レイアウトで走行している車両達より・・・

 
e0137197_21545447.jpg


 新製品が気になります・・・。

 
e0137197_21543397.jpg


 東武6000系のサンプルです。サンプルはとても良い感じです!

 
e0137197_2155518.jpg


 西武新101系出すみたいですね!完全に○トレに対抗してますね!これもどんな感じに仕上がるのかとても楽しみです。

 ふとレイアウトの方に目を向けると・・・

 
e0137197_21575353.jpg


 カツミ製EH10が牽引する エンドウ製のク5000 27両編成が 走ってました・・・・。思わず凄いを通り越して「これ全部で幾らするんだろう・・・」と考えてしまいました。

 眠くなってきたのでこの辺で撤収・・・

 モデルプラザエンドウにて・・・・

 
e0137197_2203863.jpg


 マニ30キットを購入・・・。いつ作るのやらって感じです。
 
 
[PR]
by HEART-STATION365 | 2009-03-01 21:51 | その他 | Comments(0)
<< 西日暮里のお店で・・・ 工作してません・・・。 >>