人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西日暮里のお店で・・・


 
西日暮里のお店で・・・_e0137197_22154977.jpg


 本日の戦利品です。今回の主役はキーストンプレートです。有る内にと思い先行投資で買いました。

 最初、このキーストンプレートは1種類しかないと思い込んでいた自分が馬鹿でした・・・。

 出先で在庫確認の電話をしたら・・・キーストンプレート4種類「車体幅31・32・33・34」もある事が判明・・・どひぇ~・・・・。

 店内で猛烈に悩む自分にワムの店主さんが・・・

 「再度、計測してみてまた買いに来れば・・・?」

 と言われたんですが、ここまでの往復の電車賃を考えると・・・

 「そうですね!また次回にします!」
  なんてゆうちょな事は言ってられません・・・・。

 ここで引き下がる訳にはいきません・・・。

 自分の勘を信じて・・・「あんまり山勘は当たった事が無いけど」

 悩んだ結果、車体幅33ミリのキーストンプレートを購入しました。

 
西日暮里のお店で・・・_e0137197_221111.jpg


 帰宅後、早速はめて見ます・・・。山勘が当たりました!良い感じです!

 E233等の裾が絞ってある車両等は思い切って主に87分の1用の車体幅31ミリが使えるなと思いました。

 

by HEART-STATION365 | 2009-03-02 22:07 | その他
<< 更新が・・・ エンドウ運転会に行って来ました。 >>