人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、気が付いた事・・・


 EXILEが知らないうちに14人になっていたんですね。

 すいません男性音楽グループ全く興味ないんです。

 14人集合した男子校の入学式の集合写真みたいな広告を電車内で見て、ふと感じた事は・・・既に4つ位にグループが分裂しているだろうな・・・と考えてしてしまいます。

 えぇまさに派閥という奴です。

 今後の予定は・・・おやじザイルを結成する為に中年層の男性の応募を開始するとの事・・・んな訳ない。

 でも自分の勤務している会社の先輩方なら・・・

 キモザイル

 オヤジウザイル

 を結成出来るだけの ザイル感 を持った背油たっぷりの40~50代男性は大勢揃ってます。

 馬鹿な話はここまでにして・・・・

 先日、本蓮沼でパーツを購入して来ました。

 
最近、気が付いた事・・・_e0137197_23334798.jpg


 
最近、気が付いた事・・・_e0137197_2334241.jpg


 欲しいパーツが手に入りました。これで作業の方も進みそうです。

 
by HEART-STATION365 | 2009-04-24 23:44 | 購入パーツ
<< サロンカ~なにわ製作 №4 帰宅時に・・・ >>