人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所の踏切・・・


 今日は急に仕事が入りまして・・・って言っても勤務時間はたった1時間だけなんですが・・・

 通勤で往復トータル1時間30分位掛かるので歩に合わない仕事です・・・。

 帰宅時に・・・拝島まで遠征・・・

 
近所の踏切・・・_e0137197_23343590.jpg


 
近所の踏切・・・_e0137197_23244467.jpg


 八高倉庫裏踏切に行って来ました。最終日だからですね!いつもより通行人?が多いです!

 
近所の踏切・・・_e0137197_23264380.jpg


 検修庫です。大昔は昼間時間帯に この前を通ると扉が開いていて64を目の前で見る事ができました。

 現在は・・・

 
近所の踏切・・・_e0137197_23295198.jpg

 隙間から撮影しました。
 券売機の留置スペースになっているみたいです。

 
近所の踏切・・・_e0137197_23314013.jpg


 ここ数年で 線路も減りました・・・。手前の黄色の板は大昔の機関車の停目です。

 この踏切が無くなるのは非常に寂しいです。
 
by HEART-STATION365 | 2009-05-31 23:18 | その他
<< ラーメンを食べに・・・途中下車... 最近、気になっている物・・・・... >>