人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物に行ってきました。


 721系が出来た途端に重荷から解放されたのか??

 一気にやる気 ゼロ モード というか 完全にマイナスモードに突入です。

 こんな時は何をやっても上手く行かないのは、もう目に見えているので車に乗ってお出かけです。

 まずはホームセンターニトリで生活用品を購入。

 次に近くの電気屋で1500円分の i Tunes カードを購入・・・。

 帰宅時に新青梅街道沿いを走っていたら塗料屋さんを見つけたので・・・

 
買い物に行ってきました。_e0137197_20342296.jpg

 ラッカーシンナー 一斗缶で買ってしまいました。←HOを始めて今年の10月でまる4年・・・遂にここまでやってしまうとは思いもしませんでした。幸先、とても不安です。

 どうやら中に入っている酢酸エチルと酢酸ブチルが入っているのが肝みたいです。

 今回は比較対象として・・・
 
買い物に行ってきました。_e0137197_20385234.jpg

 こちらはマッハのラッカーシンナーです。
 250mlで860円します。

 これに対して成分が全く同じラッカーシンナーを一斗缶で買うと・・・。

 
買い物に行ってきました。_e0137197_20405138.jpg

 16リッターで4850円です。

 これを買ってしまうともう市販のラッカーシンナーはバカバカしくて買えませんね!
 
 良い買い物をしました。

by HEART-STATION365 | 2009-09-08 00:00 | お出かけ
<< 多くのアクセス有難うございます。 やっと 完成しました。 >>