人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲願の?キットが手に入りました。


 夜勤明けで帰宅後、荷物が届きました!
 
 
悲願の?キットが手に入りました。_e0137197_21272868.jpg

 あのキット欲しいなぁ~と思いながら1年が経過・・・遂に我が家に届きました。

 
悲願の?キットが手に入りました。_e0137197_21281586.jpg

 E217 15連です。← 15両も作れるのか?←心の声です。正直 不安です。

 とりあえず、箱を開けてパーツ確認を兼ねて中身を観察です。

 先頭車両の前面形状の観察より先に・・・

 
悲願の?キットが手に入りました。_e0137197_21315611.jpg


 こちらの車両の方がどんな風に出来ているのか・・・気になってしまいます。

 
悲願の?キットが手に入りました。_e0137197_2130140.jpg

 ロストの前面と車体の相性もピッタリです。綺麗に作れそうです。

 
悲願の?キットが手に入りました。_e0137197_21343733.jpg

 驚いたのが、妻面の配管もロストで表現されています。こんなの初めてです。

 
悲願の?キットが手に入りました。_e0137197_21354563.jpg
 

 正直、直ぐに作る気はサラサラ無いのと まだ色々と宿題が残っている?ので・・・

 暫くの間、熟成?させます。

by HEART-STATION365 | 2009-09-10 21:46 | E217 15連
<< 只今、勉強中? 多くのアクセス有難うございます。 >>