人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命がけの趣味  鉄分無しで長いです。 


 先週の火曜日、地元の友人Z氏がサーキットで走る・・・。

 という事で・・・

 
命がけの趣味  鉄分無しで長いです。 _e0137197_056826.jpg
最近はクモハさんの家に模型工作の勉学訪問の為に中央道を上っていましたが、今回は中央道を下って命がけの趣味を見にお出かけです。
 
命がけの趣味  鉄分無しで長いです。 _e0137197_0563544.jpg

 我が家の車の燃費は相変わらずです。


 
命がけの趣味  鉄分無しで長いです。 _e0137197_0585594.jpg
数時間後、遅刻しながらも無事に到着・・・。いいんです。自分は見学で走りませんから。

 
命がけの趣味  鉄分無しで長いです。 _e0137197_0574412.jpg
到着後、早速 Z氏の車から座席を外します。

 
命がけの趣味  鉄分無しで長いです。 _e0137197_059937.jpg
外した座席は自分の車に積み込みます。

 
命がけの趣味  鉄分無しで長いです。 _e0137197_0592445.jpg
ゼッケンを貼って・・・準備完了です。

 とりあえず、走行会まで時間があるのでエントリー車を見学です。

 
命がけの趣味  鉄分無しで長いです。 _e0137197_0595444.jpg
Z氏の後輩のホンダtodayです。車体はチャンピオンシップホワイトに筆塗りしたみたいです。個人的にはクリーム2号にしか見えません。これでも3ナンバー車です。

 オフィシャルカーを見学です。
 
命がけの趣味  鉄分無しで長いです。 _e0137197_113251.jpg

 
命がけの趣味  鉄分無しで長いです。 _e0137197_114193.jpg
高回転走行時エアコンOFF・・・不具合が生じるみたいです。試作車みたいで走行時もデフから異音がしていました。

 試作車見学の後は量産車?を見学です。
 
命がけの趣味  鉄分無しで長いです。 _e0137197_114063.jpg

 
命がけの趣味  鉄分無しで長いです。 _e0137197_115877.jpg

 
命がけの趣味  鉄分無しで長いです。 _e0137197_122968.jpg
国産最強の車たちも多数、エントリーされていました。中にはお寺のお坊さんも参戦していたとか・・・。

 車を見学している内に・・・

 国産最強の車の中でもさらに最強な車に出会いました。

 
命がけの趣味  鉄分無しで長いです。 _e0137197_125018.jpg
初めて見ました。日産GTR SPEC V ←必見です。
 噂によると、マフラーだけで100万超みたいです。車体価格1500万・・・天文学的な数字ですね。

 
命がけの趣味  鉄分無しで長いです。 _e0137197_131857.jpg
車見学も一通り終了して・・・感熟走行開始です。

 
命がけの趣味  鉄分無しで長いです。 _e0137197_1174486.jpg

 感熟走行終了後、1番にコースに出て行ったZ氏ですが・・・。数分後、メインストレートに最初に戻ってきた車は・・・

 
命がけの趣味  鉄分無しで長いです。 _e0137197_119312.jpg
この車でした。速過ぎです。

 約数十秒後・・・
命がけの趣味  鉄分無しで長いです。 _e0137197_120886.jpg
Z氏も無事に戻ってきました。

 
命がけの趣味  鉄分無しで長いです。 _e0137197_133325.jpg
今回はタイム出せる気がしないから、普段着のままで走るわ!と言っていたZ氏ですが・・・

 タイムをムキムキ更新していき・・・

 
命がけの趣味  鉄分無しで長いです。 _e0137197_145976.jpg
最終的には2分11秒台に・・・。前々回の走行会に比べてタイムを2秒程更新しました。1位はR32でした。富士のコースで2分を切るタイムは中々出ないみたいみたいで珍しいみたいです。

 
命がけの趣味  鉄分無しで長いです。 _e0137197_1223952.jpg
Z氏、次回もタイムを更新出来るか・・・楽しみです。

 最後まで御覧頂きありがとうございました。


 
by HEART-STATION365 | 2009-11-20 01:47 | お出かけ
<< E217 15連 製作 №8 E217 15連 製作 №7 >>