人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E217のクーラーを塗装してみた。


 
 工作部屋がようやく塗装出来る状態になったので・・・

 っていうかようやく塗装する気になったので・・・

 試しに?E217のクーラーを塗装してみることにしました。

 プライマーを吹いて・・・画像なし

 本で見る限りシルバーなのでとりあえず、GSIクレオスのクロームシルバーをチョイス。

 箱の説明書きに・・・
 
 
E217のクーラーを塗装してみた。_e0137197_21101442.jpg


 黒、吹いてね!

 と書いてあったので・・・メンドクセー・・・ハイハイ黒吹けばいいんでしょ!

 
E217のクーラーを塗装してみた。_e0137197_21111867.jpg


 って感じで・・・黒を吹きます。

 その後、クロームシルバーを吹きます。

 
E217のクーラーを塗装してみた。_e0137197_21122893.jpg

 
 まぁ~綺麗に吹けたんじゃないかと思います。

 こんな感じで塗装して行きまして・・・

 
E217のクーラーを塗装してみた。_e0137197_21134482.jpg


 とりあえず15両分の塗装が完了。

 この後、140℃のオーブンで10分・・・チ~ン♪
 
E217のクーラーを塗装してみた。_e0137197_21435980.jpg


 代わり映えはしていませんがとりあえずこんな感じになりました。
 
 実物らしさでは無く模型らしさ満点の塗装です。

 今日の作業はここまでです。

by HEART-STATION365 | 2010-09-30 21:54 | E217 15連
<< 窓枠の塗装 ハセガワ F22 ラプターを組... >>