人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花月園に行ってきました。


 先週の日曜日~火曜日にかけて修善寺 花月園に行って来ました。

 自慢の模型をシコタマ車に載せて・・・。後輩の家を目指します!!

 
花月園に行ってきました。_e0137197_22522045.jpg
 
 後輩の家に到着後、新型レガシーB4  SP? 覆面パト仕様?を見学。
 
花月園に行ってきました。_e0137197_22524946.jpg

 助手席にミラーが付いてます。

 トランクには・・・
 
花月園に行ってきました。_e0137197_22532983.jpg

 パトランプもどきですか??
 んん~本当に好きなんですね!

 花月園到着後、自慢の車両達を線路に乗せて走らせます。
 
花月園に行ってきました。_e0137197_22544431.jpg

 瞬く間に機関庫は満車状態です。
 
 
花月園に行ってきました。_e0137197_22552285.jpg

 先日、シングルアーム化した721系は汚し表現が施され良い感じに仕上がってます。
 
 この後、後輩がワムを落としまして・・・
 
花月園に行ってきました。_e0137197_22574565.jpg

 ガシャーン!!という音と共にワム380000がバラバラに・・・。

 ピノチオのEF58のスノウプロウが接触してヤードに入庫する時に付いていたはずのスノウプロウがいつの間にか無くなっていた時は思わず笑ってしまいました。←画像なし。

 
花月園に行ってきました。_e0137197_2345032.jpg

 キハ283と721系の並びです。

 
花月園に行ってきました。_e0137197_2248304.jpg

 夜は・・・こんな事、やっちゃっていいのかな・・・。
 と思いながらも部屋で すき焼きパーティー です。

 2日目・・・午前中は真面目に安全運転に努めていたのですが・・・

 午後になって後輩が・・・

 「酒飲みに部屋行きません?」と悪魔の誘いに導かれ・・・

 
花月園に行ってきました。_e0137197_2375820.jpg


 午後は呑みながら部屋で 実際にあった シモネタ話に花が咲いてしまいました。

 毎回、花月園に来る度にダラダラになっているような気がします。
 もう少し真面目に電車を運転しなければいけないなと思いました。

 これにて旅行報告は終了です。

by HEART-STATION365 | 2011-05-30 23:24 | お出かけ
<< 先日・・・ 超気まぐれ工作・・・。 >>