人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勤務終了後・・・。


 勤務終了後・・・。

 同期のチェホンマン「仮名」←当たり前だ!

 が昨夜、見せてくれた雑誌に、美味しいアイスコーヒーのランキングが掲載されていて、PRONTOというお店のアイスコーヒーが物凄く美味しいらしい・・・!!

 と言う事で、わざわざアイスコーヒーを飲みに立川で途中下車です。←どんだけ暇なんだか・・・。

 お店に着くなり「おい!知ってる?この店、ビール飲めるんだぜ!!」

 
勤務終了後・・・。_e0137197_16532230.jpg


 っていう事で、周囲はコーヒーとランチを食している店内で昼間から乾杯です。

 いいんです。勤務時間は終了してますから。

 ビールをひと口飲んで、そう言えばコーヒー飲みに来たような・・・。

 また今度、飲みましょう!!

 色々、情報交換をしてビックカメラに立ち寄り

 
勤務終了後・・・。_e0137197_16542799.jpg


 キーボードを購入!!

 
勤務終了後・・・。_e0137197_1655229.jpg


 「ま」行が打てるようになりました。
 
by heart-station365 | 2011-08-04 16:55 | その他
<< 横田基地友好祭2011に行って... やばい・・・・。 >>