人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の活動記録


  先日のエピソード・・・

 TBSの夕方ニュースのお天気コーナー「森田さんのお天気ですかァ?」のオープニングタイトル、どこかの幼稚園で撮影したであろうチビッコたちの映像にあわせて、元気のいい声で、「もりたさん、おてんきですか、うわーっ!」というタイトルコールがあるのですが・・・

 この「もりたさん、おてんきですか、うわーっ!」の

「うわーっ!」

の部分は余計だね、ということでヤジオ「親父」と久しぶりに意見が一致しました。





 今日は21時過ぎに帰宅して作業をしようと思ったんですが、つい ぼぁ~っと してしまい全然、手が動きませんでした。少しでも手を動かそうと思った瞬間に異国の地に出向中の名古屋の人から痛恨の着信があったので今夜の作業は無しです。

 最近の戦利品です。

本日の活動記録_e0137197_23433154.jpg


くろまや から優先席シールが発売になったので購入しました。

本日の活動記録_e0137197_23443117.jpg


タキ1150です。また性懲りも無く購入してしまいました。

本日の作業時間  0時間・・・・。

本日の ぼぁ~っと時間 約1時間

         累計 29時間・・・・。

by HEART-STATION365 | 2008-03-03 23:56
<< 仕事前に・・・ 本日の工作 >>