今日は何だかんだ工作できませんでした。


 昨日と一昨日 タイタニック を放送していましたね!とても良い映画だと思います。

 この映画を簡単に説明すると・・・ジャックローズが豪華客船の上で恋をした所に氷山が どぅ~ん!! と接触して桜散るって感じの映画です。↑簡略化し過ぎですかね?


 自分は以前 見た事があったので今回の放送はスルーさせて頂きました。


 一番感動するシーンは極寒の海からローズが助かる場面です!!

「生き延びるんだ!!」

というジャックとの約束を思い出し、既に還らぬ人となっているジャックの手を引き離し救命ボートに必死の呼びかけをします!!


 その姿にローズの生きるんだ!という気迫が伝わったも束の間・・・



「はっ?」



 ムチムチボディーのローズが突然100歳の婆ちゃんに!!


確かにこれじゃ ローズ ファンも思わずビックリです!!


 このタイタニック・・・某サイトに書いてあった事に注視してその部分を見ると思わず・・・


ハリウッド映画怖し!

 って感じな気分になります。

 肝心のその部分は何処かというと・・・

 ラストの極寒の海に二人が投げ出されるシーンです。



 いくらなんでもジャックの鼻水まで凍らせてはいけない!


 ハリウッドはディカプリオでも容赦無しって感じが映画を見て確かに伝わりました。

 
e0137197_21442639.jpg


 チョットだけ汚そうと思って、汚し過ぎてしまった2両です。
[PR]
by HEART-STATION365 | 2008-03-30 22:09
<< 帰宅後の工作 出勤前に・・・ >>