人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根上製作・・・。


 

先日、家で ぼぁ~っと しながらテレビを観ていたら・・・上戸彩が出ているキッコーマンの

「うちのごはん♪」

という商品のCMなんですが。
彼女が

「♪うちのごはん」

と歌っているのを聞いて???????と思ったのです。
んー、このメロディーどこかで聞いたことがあるぞ。

考える事、数分・・・これだ!!


 「彼方の近所の秋葉原!!サトームセン!!

 完全、パクリだなと思いました。世の中は弱肉強食です。サトームセンのホムペ行ったら・・・ヤマダ電機に吸収されて無くなってるし・・・。

 すてきなサムシング♪

 は見つからなかった事になります。

では模型製作に入ります・・・

 箱組みは完了してそれから全然進んでいなかったE351の製作を再開しました。

 屋根上パンタ周りの製作を開始です。

 
屋根上製作・・・。_e0137197_23111827.jpg


 純正は若干、隙間が開いてしまっています・・・これでは格好が悪いのでパンタ周りの製作の前に一仕事です。

 
屋根上製作・・・。_e0137197_23125286.jpg


 適度な大きさの真鍮板を用意して ほんの少しだけ加工して・・・

 
屋根上製作・・・。_e0137197_2314230.jpg


 ハンダ付けして・・・

 
屋根上製作・・・。_e0137197_23144178.jpg


 こんな感じになりました。

by HEART-STATION365 | 2008-04-30 23:48 | E351
<< 続、パンタ周り製作 屋根上観察 >>