人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の行動・・・


 

 オリンピックが開幕しました。今回は開会式を最初から最後まで 全部 見てしまいました。さすが中国って感じの演出でした!

 
本日の行動・・・_e0137197_0134698.jpg


 自分、一番のお気に入りのシーンです。鳥の巣にハトが・・・なるほど!と感じた瞬間でした!

 
本日の行動・・・_e0137197_0121842.jpg


 ここで自分の感じた事を・・・

 各国の選手の入場を足踏み創作ダンスでトラック上で 迎え入れている 中国の美女たち・・・最初の内は足と手を隣同士で揃えて踊っていたんですが・・・次第にスタミナ切れですかね?205国目の入場の際には踊りが各自、バラバラだったのは言うまでもありません・・・。

 スイマセン・・・こういうくだらない部分に目が行ってしまうんです。猛省・・・。

 では鉄道ネタに戻ります。

 今日は仕事終了後 いつ製作するかは全然未定ですが、先日JAMで購入した東武8000系の車両の細部が見たくなり 東武電車を見に池袋駅に行ってきました。

 
本日の行動・・・_e0137197_233972.jpg


 入場券買って駅構内に侵入です。

 今回 購入したキットは8000系更新車2連なんで、お目当ての車両を探す事 数分・・・

 
本日の行動・・・_e0137197_23492497.jpg


 入線して来ました。

 ここから適当に細部を撮影・・・毎回の事ですが、どこを撮ろうかは全く決めず ただシャッターを押して片っ端から撮っていきます。

 
本日の行動・・・_e0137197_23505919.jpg


 乗務員室の入口の高さが全然違う事にビックリしました。

 
本日の行動・・・_e0137197_23523628.jpg


 スカートにもステップが付いてるんですね。

 
本日の行動・・・_e0137197_23525630.jpg


 
本日の行動・・・_e0137197_2355236.jpg


 未更新車との併結も面白いかもしれませんね!

 夢は膨らみますが・・・財布は縮みます!
 



by HEART-STATION365 | 2008-08-10 23:59
<< エンドウE233製作 お出かけしてきました。 >>