人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の行動・・・及び工作


 午前中は・・・

 

 新システムについてお勉強後・・・っていうか、パラパラページをめくっただけなんですが・・・

 キハ261の製作開始です。

 
本日の行動・・・及び工作_e0137197_0444589.jpg


 ガラスをはめ込みました。

 その後・・・おでこ部分のライト加工を行いました。

 
本日の行動・・・及び工作_e0137197_046298.jpg


 キットの設計図では、そのまま導光材を差し込んで光を照らす仕組みだったんですが、このままでは導光材が完全にむき出しになってしまい、非常に カッコ悪いので、前回 キハ283を製作した際に余った余剰パーツ「車側灯パーツ」を使用する事にしました。これが偶然にもピッタリはまるんです!!

 
本日の行動・・・及び工作_e0137197_0513484.jpg


 ライトを点灯させるとこんな感じになります。これでおでこ部分の製作が終わったので・・・

 
本日の行動・・・及び工作_e0137197_0525614.jpg


 運転台と尾灯ユニットを搭載すると、こんな感じになります。

 明日は色々 忙しいので更新できるか微妙です・・・。


 
by HEART-STATION365 | 2008-10-17 23:59
<< もうすぐ完成?? 本日の工作・・・ >>