人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩の人からメールが来ました。


 来年の1月か2月に北海道旅行に行く予定らしい・・・。

 実を言うと この北海道旅行・・・一筋縄では行かなくなるような超過酷な旅行なんです←体験談。

 
多摩の人からメールが来ました。_e0137197_20131486.jpg


 去年も12月の中旬に3泊4日で北海道に旅行に行ったんですが・・・正直、無謀とも言えるべく組まれた過酷なプラン。

 女満別空港でレンタカー プリウス 「我々の業界ではプリウスよりキモウスという名前の方が定着しつつあります」

 を借りて 3日目には 約1000キロ離れた 函館に着いてました。ひたすら雪道を車でツルツル滑りながらの移動がメインの旅行でした。

 ピンクの光点が宿泊地です。

 今回は地元東京から車で北海道に行く計画を立てているらしい・・・。ムリムリ!

 
by HEART-STATION365 | 2008-11-07 23:59
<< 今日の晩御飯・・・ 本日の工作 >>