人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道旅行 2日目・・・


 朝6時起床・・・朝から良い感じで雪が降ってます・・・。

 
北海道旅行 2日目・・・_e0137197_1934767.jpg


 
北海道旅行 2日目・・・_e0137197_1935946.jpg


 早々に朝飯を済ませて・・・富良野方面に移動します。

 
北海道旅行 2日目・・・_e0137197_19353174.jpg


 遊び屋に到着です。

 
北海道旅行 2日目・・・_e0137197_19362632.jpg


 ここでスノーモービルを借りて冬季通行止めになっている林道を3時間かけて走ります。

 
北海道旅行 2日目・・・_e0137197_19365728.jpg


 生まれて初めてスノーモービルに乗ったんですが、雪原を40キロで快走する・・・これは超楽しいし非常に気持ち良いです。自分が乗ったマシンは250CCだったんですが、中には350CC、600CC「YZFのエンジン搭載」もあるみたいです。

 無事に林道を走破して腹が減ったので・・・

 
北海道旅行 2日目・・・_e0137197_19375227.jpg


 富良野駅近くにある唯我独尊にて昼飯です。今回もこのお店に行ってしまいました・・・。

 
北海道旅行 2日目・・・_e0137197_1938582.jpg


 ここの店内は このお店を訪れた お客さんの名刺や通勤定期券などが至る場所に張り巡らされています。中には同業の仕事をされている方の名刺も張ってあったりして観察している内に・・・

 
北海道旅行 2日目・・・_e0137197_1939365.jpg


 自家製ソーセージ付きカレー出来上がりです。美味しく頂きました。

 場所を移動して・・・

 
北海道旅行 2日目・・・_e0137197_19404049.jpg


 ケンとメリーの木を見学・・・

 
北海道旅行 2日目・・・_e0137197_19411422.jpg


 セブンスターの木を見学、他にも撮影している人がいました。

 
北海道旅行 2日目・・・_e0137197_19435597.jpg


 セブンスターの木の撮影地付近の民家の入り口付近にいた番犬・・・こっちを見ながら一歩も動かずに門番している姿が印象に残りましてつい撮ってしまいました。

 
北海道旅行 2日目・・・_e0137197_1942190.jpg


 クリスマスツリーの木を見学・・・

 撮影終了したのでホテルに向かいます。

 
北海道旅行 2日目・・・_e0137197_19572041.jpg


 新富良野プリンスホテルです。

 ホテルに到着して・・・

 
北海道旅行 2日目・・・_e0137197_19583875.jpg


 早速、富良野牛乳プリンをチョイス!生キャラメルプリンより美味しいと思いました。って自分は生キャラメルプリンは食べたことないけどね!!あくまで個人的感想です。

 
北海道旅行 2日目・・・_e0137197_19425135.jpg


 2日目終了・・・。
 
by HEART-STATION365 | 2009-02-12 19:20
<< 北海道旅行 3日目・・・ お出かけしてきました・・・。 >>