人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中川君・・・


 20世紀少年、

 通勤の電車内で読んで・・・
 職場で読んで・・・
 仮眠室で読んで・・・
 帰宅の電車内で読んで・・・

 まぁ~暇があれば読んでいるという状況が続きまして・・・

 
中川君・・・_e0137197_035899.jpg

 昨夜、全巻読破しました。個人的には上手にまとめられた漫画になっていると思いました。やはり映画より原作本を読むのが一番です。←当たり前か・・・

 自分が漫画を夢中になって読んでいる内に麻生政権は大変な事になってますね!

 中川財務長官の

 「酒は飲んだがゴックンはしていない・・・」
  この発言にはビックリしました。普通、飲んだらゴックンするだろ!

 この言い逃れ方を違う方面で考えると・・・

 「コンドームの先っちょをカットして挿入したが、中に出してないので無実・・・」

 が同意語である。

 日本という国は緊張感が全く無い国なんだなという事が、全世界に知れ渡ってしまったんだなと思う今日この頃です。

 
by HEART-STATION365 | 2009-02-20 23:58 | その他
<< 721系屋根上工作・・・ ほんの少しの間ですが・・・ >>