人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三途の川を見てきました。


 もうそろそろ4月・・・

 春のボーナスも貰い・・・

 浮かれポンチだった3月31日・・・

 大金を持って西日暮里の模型屋に今後使うであろう貴金属類 ←この場合の貴金属類はロストワックスを指します。

 を買いに行こうとした瞬間・・・

 かっ!体が・・・

 三鷹駅まで行ったんですが引き返して帰宅・・・

 明らかに体が熱いしダルイ・・・でも体温計を測ったら負け確定なので薬を飲んで早めに就寝・・・

 翌4月1日・・・

 朝4時に起床・・・そんなに だるさ を感じなかったので、1日2回服用のコンタックを飲んで出勤・・・

 午後2時頃、渋谷付近で仕事中に物凄い寒気に襲われる!←4時からコンタック服用の為たぶん効果が切れた。そこまで考えてなかった・・・・。

 勤務終了後、上司に・・・「すいません限界です・・・。」

 超快く休暇を頂いて寒気に襲われながら帰宅・・・

 帰宅後、体温計を計ったら・・・

 「 39.4度 」

 待て!待て!間違ってるかも・・・と思いもう一度測りなおして見たら
 
 「 39.3度 」

 0.1度間違ってました。今すぐにでも水風呂に入りたいような気分でした。

 この数値ではコンタックではお話にならないと思い以前、予備で取って置いたロキソニン 現在はケンタン と呼ばれている解熱剤を飲んで就寝・・・。

 翌4月2日・・・

 体温計を測ると・・・
 
 「 36.4度 」

 平熱に下がってました。起きた足で病院へ行って症状を言って喉を見せると・・・

 扁桃炎ですね・・・。解熱剤を自分で服用したのは正解でしたね!
 
 病院から帰宅後、
三途の川を見てきました。_e0137197_9324958.jpg


 721系の座席を茶色で塗装して・・・

 今後の製作依頼車両「ミハサロ」「リニューアル後」の研究をして就寝。

 本日4月3日・・・

 まだ、だるさが残ってますが少しずつ本調子に戻ってきました。自分の風邪はどうやら親父に感染したみたいです。
 
 これから少しの間、時間に追われない生活を送ろうと思います。

by HEART-STATION365 | 2009-04-03 10:06 | その他
<< 本日の工作は無しです。 近況報告・・・ >>